ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

オオカミホールのガセグランドオープン

2009-04-25 08:29:18 | パチンコジャングル



外装を変えて店名を変えて心機一転を誓ったかに見えるホール。
ゴールデンウィーク前にグランドオープンだから怪しいホールではあります。
それでもオープン初日だから、赤字覚悟で釘も広げていてくれるんじゃないかと誰でも考えたりもしますよね。
夕方、視察がてらに行ってまいりました。

す、少な──ッ。

←海のシマ。

打つ気は失せましたが、せっかくだからと打ってみたら…
スタートチャッカーの釘はお気持ち開いてはいるが、左側の釘が渋すぎてタマが中央に寄って来ません。

ま、回らん──。

4台で合計2000円打ってもう限界。
どれも回りません。
いくら世の中不景気だからって初日から回収モード全開じゃ客は100000000%飛んでしまう。
後日、飛んでる写真をupしましょうか。

←仕事人(桜バージョンの前のやつ)で1380回転も回してノーヒットの台。
開店時間の12時ごろは、そこそこ人が多かったのでしょうね。やつれ果てておうちへ帰った人も多かったことでしょう。
超古い仕事人なんてそのうち誰も手をつけない日が来るのは近いでしょう。
人が多いのはエヴァンゲリオンだけで、着席率は2~3割程度。10箱以上持ってる人はいません。
グランドオープン初日でコレですから超最低の客をバカにしすぎ。期待して並んだ人はご愁傷様。
初日で懲りた人はこのホールには永遠に行きませんね。
そしていつの日か dead dead dead


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく営業してますね・・・ (くま)
2009-04-25 11:32:58
グランドオープンでこの客入りはマズイでしょ

ちなみに昨日ウチの近所のホールにトラックで突っ込んで火をつけたバカ者がいました
返信する
くまさんの近所でしたか (をけ)
2009-04-25 17:18:29
このホールが死んでゆくのは時間の問題でしょう。
返信する

コメントを投稿