ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

愛のない慶次愛は愛せない

2010-03-27 08:31:11 | パチンコジャングル
慶次愛に参戦しました。昼間は客ぶっ飛び。夕方から徐々に席が埋まっていったけど、何なのこのつまらなさ。初代の大人気慶次雲から評価がた落ち慶次斬そして慶次愛・・・だんだん出来が悪くなってる。こりゃ今年持つかな?
とにかく疲れます。伊達やら真田のキセルなしリーチって信頼度いかほどよ??><
金セリフ下のみの信頼度もいかほどよ??たいがい伊達やらのショボ系リーチにいくから当たらない。金系→風流リーチは確定だから風流にはいかない。
10000000000000000000000000000%当たることのないリーチはみんな飽きてます。ジジババ連中だってドキドキしないでしょ。慣れてくると感覚が麻痺してしまうから。
まあ、最悪でした。極傾奇ゾーン(種無し)をいったりきたりするから引くに引けず意地の無駄打ち。
そしたら金セリフ上下からキセル→風流リーチ。これは大当たり確定だから余裕こいて写メ構え。なんと風流からプレミアの利家全回転リーチになるのね。予告弱いときにこういう展開ならびっくりもするんだけど、そりゃないんだろうな。
   
微妙に3連勝。弱い。殿モードもいかがわしい演出でスルー。2確はいってなかったのでしょう。桜セグは知りません。もうやらないつもりだから携帯に入れるのはよそう。
全部打って追い銭少々。
下青セリフから上にプレミアの紅白セリフから金襖で直江リーチ。キセルなしでも当たるわけで・・・
      
これが5連勝。殿はまたもや種無し。
ここからが試練試練のクソ慶次。
直江モードの擬似連3→愛ギミック赤→直江SPカットイン大・・・駄目なんですね。
新リーチの直江のストーリーリーチも長々と見せられてスカりました。キセルか7リーチじゃないとまず駄目っぽい。最低金系が絡んで少しは何とかって感じ。
回りでも風魔小太郎は爆発するし、おまつは泣くし・・・というか予告弱いとどれも駄目駄目。ストーリー系は出現率は減ったようなのに信頼度も減ったようです。
きもい追い銭を打たされて、恐怖のニューギンを超痛感。
金セリフ上下→キセル→赤襖→真田チャンスアップなし(チャンスアップがあればまず当たる)
これハズレなんですね(><)
それからまもなく、
金セリフ上下→キセル→真田→傾奇御免→真田SP
だが、それがいい・・・もなく通常画面に戻ったときは固まりました(。/△\。)
それから約50回転後にストーリー擬似連2→キセル→真田チャンスアップなしで当たったときは超うれしかった。たったの3連勝でどうしようもないんですけど。お詫びにしてはしょぼい。
   
慶次愛。もういいです。全体的に全然出てない。全然連チャンしない。
戦モードで慶次普通顔で捨丸1匹だとすぐ紅軍切り殺されて殿に落ちるんですね。回りでも即落ちを3回ほど見ましたよ。勝った人は1割もいないと思う。私は37000円負けました。回し疲れて、グッタリ。
↓おまけ 上下金セリフからのまさかのハズレキセル(好機文字付き)

当たると思っていたのに(、。)恥ずかしさを通り越してる。
慶次を深くやると信じる心を失います。素直な自分を取り戻したい。もう嫌だよ。慶次さん。直江さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武リン 落ちてポッキン (くま)
2010-03-27 18:37:30
次は競馬の神様に復活していただき「慶次郎」で・・・

このところ競馬の神様に見放され楽天状態です
返信する
高松宮やろーかな? (woke)
2010-03-28 06:58:26
武りん騎乗予定だったスズカが来たりしたらビックリくりくり。
キンシャサがG1で1番人気に応えるイメージは沸かないのですが。
返信する

コメントを投稿