ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

CS一番乗りソレガドウシタ!!/ホークスジャングル

2011-09-26 07:46:05 | ホークスジャングル

☆ソフトバンク 2─1 楽天
☆勝利投手:ファルケンボーグ 1勝2敗19S
☆敗戦投手:片山 1勝3敗
☆セーブ:馬原 1勝2敗15S

シーエスに1番最初に乗れても最後の最後の大一番でこけやすいのよね、わがチーム><。
ちょこちょこ勝ってはいるけどここ数試合打線の爆発はありません。渋く粘り勝ってるって感じ。それが強いのかもしれないけど、勢いのあるパリーグ3位チーム4位チームには及ばない。脅威。日本ハムが奇跡の大失速してるから優勝はとんとん拍子で早まるとは思うけど。わが軍にとっては雰囲気はよくないね。ここ一番のトラウマシーエスではコチンコチンになって打線は萎縮しちゃいそう。だから打って打って打ちまくる練習をせえ!!
抑えの馬原さん、毎回のように先頭出してスコアリングまで進めての4人締め。大事なところでは逆られたりもするのかな、いつかのシーエスみたいに。



☆西武 4─1 ロッテ
ここに来て8連勝するかあ、西武。ロッテは8連敗。そういやロッテはシーエス経由での日本一だったんだよね、昨年。



☆オリックス 4─0 日本ハム
オリ、3タテ。ここに来て7連敗するかあ、日本ハム。昨年の西武みたいな大失速。

☆ヤクルト 6─1 中日
中日負けたけど、じわーり。チェンは今年ずっと悪い。2.5から差が縮まりますかどうか。

☆巨人 4─2 阪神
行ったり来たりの3位争い。

☆広島 10─4 横浜
定位置対決。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーエスでもCは無縁 (くま)
2011-09-26 09:51:33
1着通過かどうかはわかりませんが、SのCS進出は確定でしょう。
でもCは一度もCSに参戦したことがありません(-_-;)

馬さん復活してきたようですね。
ウチのNGさんは10-2の展開からでもNG劇場開演させてました

来季はいないかもしれません
返信する
優勝おめでとうございます (くま)
2011-10-01 17:57:06
どうせだったら残り全敗してノムケンクビにして欲しい。
返信する
NGさん (をけ)
2011-10-03 08:27:23
大竹さんの勝利を消しましたね。

サファテの代役として大好き今村くんを起用するみたいです。昨日も2アウト満塁、長野・・・アップアップ\。

わが軍はシーエスへ向けて放牧?
試合間隔がつかめなくて今年も苦戦します。勢いのあるチームにやられてやりましょう!!
↑ウソです。
今年こそは
今年こそは・・・
返信する

コメントを投稿