ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

止まらない連チャン 迫り来る閉店

2015-09-20 12:00:16 | パチンコジャングル
最近は滅多に行かないパチンコだけど、何でだろう、駅前の駐輪場を借りるために訪れてしまったKRのMG。時刻は夜の8時半すぎ。新台のエヴァンゲリオンが満席だったので、今は閑散としている相性の悪いルパン三世へとなぜか向かったのでした。大当たりの経験がなくただただ煽りまくってうるさいだけという印象がないこの台。当たったのも不思議な感覚でした。たいした保留変化はなかったはずなのに左側に7が止まり右側にも7、マジですかーの7テンパイ、と同時にルパンが激アツだーとか言ったような?そこから大当たりに必須のタイプライター予告→金か虎が出て当たりました。わずか2000円の投資金額。ビックリしました。当然ラッシュタイムに突入してSTへ。STスルーなんて悲惨な報告も多々ある昨今、やはりST最初の大当たりは緊張するものです。そこから何度が大当たりを続けて何だか止まらない気配。普段なら大当たり画像をバシャバシャ撮ったりするんですが、そんなことをしたら連チャンが止まりそうだし、スマホの充電も少なくなってるし、この時間が続きますようにと席も立てずにひたすらそのままハンドルを握りしめているだけでした。それにしても壊れたように連チャンが止まりません。早い回転数サクサク当たり続けます。しかもそのほとんどが16ラウンドであっという間にドル箱の山。閉店の時間が気になりながら打つというのも急かされてるみたいで変な感じ。もう終わってもいいか、いやまだまだろみたいな。しかしその脚は最後まで衰えることなく閉店時間内に確変を消化できませんでした。最後の大当たりも確定音が出ちゃうし、まだまだ続きそうであああって感じでこれが最後の出玉。わずか2時間で55000発オーバー。もし時間があればこの調子だと8万発とか出たりしてね。たぶんパチンコ人生最大の出来事かも。この店久しぶりに行ったから遠隔してくれたのかなあ。ありがとう。マックス機の天国を味わいまくりの日でした(*^o^)/\(^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿