ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

国民的総選挙

2011-06-11 01:34:01 | その他ジャングル

昨日のスポーツ紙の一面はすべてコレ↑
それだけ国民の関心が高い総選挙だったってことでしょ。今やモーニング娘。の全盛期を越えています。インチキ商法だといわれようとCDの売り上げはまだ上昇しています。LOVEマシーンから衰退一途だったモー娘。と違ってテッペンはどこにあるのかAKB!!秋元さん、すごいな。
シュシュやカチューシャやヘビーローテーションって言葉はAKBが歌わなかったら絶対に知りえなかった。しかーし。every day カチューシャって曲、そんなにいいとは思わないけどね。今のAKBなら何でも売れちゃうからね。
個人的には柏木さんを応援してました。3位のね。投票はしていませんよ。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿