ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

②ディープインパクトの複勝

2006-04-29 06:57:07 | 競馬ジャングル

ディープインパクトの複勝で100円以外だったことは4回ある。
有馬記念(120円)
若駒S、皐月賞、ダービー(110円)
確かに単勝を買うよりも堅い。
有馬記念では単勝130円だったから安全に複勝で買った人にはおいしい120円だっただろう。
ディープインパクトの複勝を買う人ってどんな人だろう?
勝負する人はかなりの額を買うのだろう。
しかし当たって100円ということもある。
われわれ庶民には到底買えない馬券だ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副賞 (YES)
2006-04-29 10:09:49
記念に買うヤツか、ただ単に的中率を上げたいだけのヤツが買うんでしょうね。

ディープの複勝なんて的中したとは言えないと思いますけどね。
返信する
ハイリスク ローリターン (うまごや)
2006-04-29 13:03:53
そんな危険な賭けをする輩は誰なんだと言いたいです。

そんならまだ銀行に預けといた方がマシ。

返信する
複勝 (OK)
2006-04-30 07:50:06
>YESさん

当たることに快感を覚える人にはいいかもしれません。



>うまごやさん

もし100円元返しなら払い戻しをする手間も無駄なことですね。
返信する

コメントを投稿