ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ホークスはお休み/ホークスジャングル

2006-08-03 23:20:11 | ホークスジャングル
今日のプロ野球はホークスと楽天だけお休み。
別に休みたいわけでもなくお休み。

明日からロッテ戦。
あれ?この前やったばっかりのような。
目標を失った?ロッテさんにはホークスのアシストをしていただきましょうね。
去年とは違う潜水艦にはもう慣れたでしょ?
潜水艦の今季対ソフトバンクの防御率は10.80
早い回に沈んでもらいましょう。

■8月3日のプロ野球
☆セリーグ3連単   450円
☆プロ野球5連単  2080円

☆西武 6─2 ロッテ(単勝:西武 220円)
谷間で勝つなよ。

☆オリックス 3─0 日本ハム(単勝:オリックス 210円)
先発平野佳は久ぶりWINじゃんけ。

☆阪神 5─1 巨人(単勝:阪神 190円)
イ・スンヨプがHR打たん日は負けかい?

☆中日 9─7 横浜(単勝:中日 140円)
川上、苦しみながらも12勝目。

☆広島 2─1 ヤクルト(単勝:広島 170円)
黒田、完投で10勝目。


■8月4日前売オッズ

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

ロッテ─ソフトバンク

千葉マリン

渡辺俊─斉藤

2.4─1.5

西武─日本ハム

インボイス

グラマン─ダルビッシュ

1.7─2.1

巨人─横浜

東京ドーム

グローバー ─吉見

1.8─2.0

ヤクルト─中日

神宮

石井一 ─佐藤充

2.7─1.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープはお休み (うまごや)
2006-08-04 11:45:38
最近疑問に思うことがあります。

終盤にキムタクが出塁すると代走小坂が登場します。

もともとキムタクは代走として出場する機会が多かったように俊足でした。

小坂も速いほうでしょうが、年も年ですし、あまり変わらないのでは?と思います。

ずっと打率1割台の小坂を原監督はヒイキし過ぎと思います。



それにしてもマリンちゃんはヤバイですね。

返信する
キムタクってエラーが増えたような? (OK)
2006-08-04 18:14:15
キムタクってそんないい選手だったっけ?

小坂もそんないい選手だったっけ?

そんないい選手ならよその球団も出さないでしょ?

李はお金の問題とかバレンタインの起用法の問題とか巨人大好きとかいろいろあったし。



マリンちゃんはスーパー海のように海底に沈んでしまいました。
返信する

コメントを投稿