ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

北斗初昇天 L(⌒◇⌒)」

2008-11-21 09:21:21 | パチンコジャングル
なんと昨日は開店10時にホールへ行ってもうた~。
毎週木曜日はコア21の花の慶次、傾奇祭。もう完璧にガセイベントだって常連客にばれてしまってるので誰も近寄ろうとしません。アサイチで1人だけ勇者がいたな。
アサイチなので台は選び放題。アサイチからGO!の場合少ない金額で大当たりを引き当てねば大敗モードへ突入してしまいます。
対戦相手は北斗の拳に決定。
なんと35回転目でサウザーリーチ赤文字、キリン柄カットインで大当たり(^^)
1000回越えも珍しくないハイスペック台での早い大当たりは天にも昇る気持ち。
せっかく捕まえた幸運だから離れないでおくれ!!

     

いつもケンシロウを選んで連チャンしないので、ラオウを選びました。頑張れ、ラオウ!!

     

バトル1回目はトキでラオウの先制攻撃(^^)
でも。でも。でも。でも。でも。次のバトルでトキの攻撃を受けて終わりなんです。
継続率80%の北斗ですよ。これで終わっちゃうの?(≧≠≦)
この店の北斗の成績は、
11月13日 5ラウンド→バトル1回目即死
11月15日 16ラウンド→バトル2回目即死、16ラウンドバトル1回目即死
バトルが2回以上続いたことがない。ひどい。ひどすぎる。設定悪すぎ。
これじゃ勝てません。こんなクソ台に付き合ってられなくて冬ソナへ移動。

まだ11時ちょい過ぎ。冬ソナの島は私以外に2人。
この店も客が減ったなあ。チラシはガセるし、全然出ないから客が飛ぶのは当然だけど。
そのソナですが、学生モード突入時に音だけPフラが響き渡り(^^)
ガラガラだから「きゅいきゅい~ん」の音が響くから残りの2人がコッチを見るのよ。

          

音だけだから、単発絵柄だし、昇格するのかな~!?、でも並木道リーチだから昇格してもよさそうだけど…。

     

ポラリスチャンスを引っ掛けて見事「ナ」に変身(^。^)/
4連チャン+単発でした。
その後は擬似らないし、台移動して再チャレンジも考えたけど負けないうちに帰ることにしました。

↓午後3時の慶次の島。慶次はセンターの1番いい場所を陣取っています。

          

イベントでこの状態ですよ。慶次はとっくに死んでいる。
21さんの店長さんももうちょっと頭使わないとね。電気代勿体ないし、出す気ないんだったら島を半分クローズしたら?

…って、昨日はこれで終わりではないのよ。
だって悔しいじゃん。北斗でいい思いを1回もしていないし、気持ちいい~♪を体感したいですよね。
6時ごろ、ホールへ戻り博打。戻り博打がよくないことは知ってるけど、行っちゃいました。でも、北斗を絞りまくりの21じゃなくて超おひさの紀里谷ホールへ。
紀里谷ホールは昨年仕事人で長く遊ばせてもらいました。仕事人が下火になってから足が遠のきましたね。まあ、この店も桜バージョンは大不人気のようで。
打つのは当然北斗の拳。紀里谷ホールではケンシロウバージョンです。
21より回るなあ。21より客は多いし、これなら勝負できそうだ。座った台に2万円をめどに頑張ってみることにしましょう。
6回大当たりで500過ぎで捨ててある台で勝負。
ガセの世紀末モード→カウントダウン予告(5.4.3.2.1.0)→ケンシロウVSラオウリーチ。
ちょっとばかしかかなり熱いんじゃないっ!カットインにキリン柄が出てきて鼻血ぶ~。
7500円でキタァー\\( ⌒▽⌒ )//

          

青から赤へ昇格。ケンシロウバージョンだからケンシロウを選択。

          

バトル初勝利はユリア様復活!→16ラウンド確定(^^)」ピピピピーッって音が鳴ってたし。
ユリア様は自身初です。21では即負けばかりでしたから。

          

強いぜ!ケンシロウ♪コウシロウは弱いけど(^^)

          

バトルボーナス×5 確率からいってこれくらいクリアーできて当たり前です。21がおかしいんだ。

          

復活リン様。21にはリン様もユリア様もいません。

     

エイリやん登場で勝利確定。7連チャン以降はクリスタルキングの愛をとりもどせ!!♪
You は Shockですよ。

          

バトルボーナス10まで行きました。これが本来の北斗の姿でしょう。

          

いや~続きますねえ。気持ちいいですねえ。隣のねえちゃんが黙々と打ってる中、私は写メをバチバチ。

          

種あり瞑想モード。21ではいつも種無し。
バトルボーナス16回(16ラウンド13回、5ラウンド3回)でした。
昨日は6.5万円の勝利。十分です。マイルCSと福島記念の資金は確保できてます。

     

時短終了後、回想予告擬似4回(擬似4回なんて初めてのこと)で期待したんだけどなあ。
北斗ってそんなに甘くないですね。雑誌の信頼度では79%と書いてはありましたけど(><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不景気なのか (くま)
2008-11-21 11:41:49
やはりホールも不景気なんでしょうかね?
昔のようにくだらない台でも満席なんて事は皆無なんでしょうか・・・

そんな中、OKさんはかなりホールの主なのでは?
今って打ってるとヤクルトとか缶コーシーとか配ってないの?
返信する
不景気の中、大健闘のふゆけん (ふゆけん)
2008-11-21 18:30:10
くだらない新台は2~3日で客がぶっ飛びます。
そんな台を入れるからホールの経営が苦しいのです。

ヤクルトとか缶コーシーは配っていません。
お金出せば売ってくれるでしょうけど。
返信する

コメントを投稿