ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ツイてないね ノッてないね(。≧≦。)

2008-08-12 14:00:01 | パチンコジャングル
「きゅいん」て音が鳴ること 心で待ってたの
危ないパチは いつもいつも bad game
ツイてないね ノッてないね
不幸の女神が 私に微笑むの
財布の福の数が 減って逝くわ
unlucky boy unlucky boy♪

ツイてない ノッてない。ああん。いつ以来なの。バカバカつかない。ついてないときの慶次ってこんなものなのね。
やっとのランクアップボーナスで当たってもラッキーは束の間、保留捨丸単独で即落ち、種あり殿で安堵も保留でまさかの岩2000敵軍増援で痛恨の2通落ち。
獲得した出玉はわずかに570個。
慶次でこの仕打ちは辛すぎます。
(以上、CR花の慶次 福沢3名殉死)

すでに客飛びが進行している大海スペにチャレンジ。
すぐに魚群が流れたけど「きゅいん」と光らないと当たらないのですか?
リーチは全然来ないし、スーパーにもならんし、泡前兆予告だって1~2回で終了。
膿は全然面白くないです。
2度目の魚群も「きゅいん」なしで当たる気色が死ね~。
わけわからん演出はいらねえだろ。真ん中が光るかどうか基本はそれだけだろ。
(以上、CR大海物語スペシャル 福沢2名殉死)

先発2機が崩れて敗北の継投策。久しぶりの登板クソソナ2なんか打ってる。
ヤバイバイバイです。
久しぶりに打ったらイライラするわ、この台。
今じゃ全然滑らないし、滑ったって1~2回。
擬似連1でリーチ成立→ミニョン群→アニメハズレ→メガポラリス作動、ぺが「ユジン」→初雪SP
これって、ドキドキする資格はあるの?
冬2の人気のない理由がわかります。
当ててやろうという優しさの破片もないんだもの。
(以上、CRぱちんこ冬のソナタ2 夏目8名殉死)

もうお金使いすぎだよ。いったいどうなるの?得点はないし、失点は多い。
フラフラ状態でたどり着いた必殺桜。冬2仕込で好きではありません。
元締指令、擬似3でやっとやっと当たった(超涙~)

      

玉を詰まらせたら藤田まことさんの声。
ラウンド終了後、確変だァ─。
ラウンド中に京本さんの組紐竜が出たら確変だったよね。

      

スベリは4回来ないとダーメダメ。

      

このおなごは誰じゃ??

      

来ました、麗しのPフラッシュ!!

      

確変中の無駄な突確。

      

      

必殺桜の嫌なところ↓
豪剣フラッシュがバリバリはずれる。
豪剣フラッシュ秀は通常時確変時ともに信頼度激低(慶次の伊達クラス)
主水リーチが来ない(確変時は、まず来ない)
通常時の擬似連3からの豪剣フラッシュはよほどのことがないと当たらない。
擬似連4、赤障子X斬り、桜豪剣フラッシュ、何かが欠けたらご用心。
(以上、CRぱちんこ必殺仕事人桜バージョン)

仕事人桜で少しは反撃できたけど、好きにはなれません。
だって大嫌いな吐き気のする冬ソナ式スベリ擬似連だから。
私にとっての仕事人は永遠に前作の「必殺仕事人Ⅲ」
ということで実戦終了。
も~う。殉死した福沢さんたちの半分も生き返らなかったよ。
あ~あ。ツイてなかったね。ノッて行けなかったね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めブログ (ブログ村長)
2008-08-12 14:50:08
  
公開予想で7連勝は本当にすごいと思います
私のお勧めブログです

http://blog.livedoor.jp/tokyo_gp/
 
返信する
お疲れサマー (熊沢)
2008-08-12 14:54:50
世間はお盆休み。
ホールも出ない頃かと?

でも半分近く取り返せただけでもヨシとしましょうよ。

最近大ヒットの台無いっすね。
返信する
おぼんこぼん (OK)
2008-08-13 10:47:40
>ブログ村長さん

公開予想で7連勝は本当にすごいですね。
公開予想7連敗なら私におまかせください。


>熊沢さん

ホールは回収タイム。
近づかないのが無難です。
慶次以外はみんなダメ台。
大海スペは期待ハズレでした。
返信する

コメントを投稿