ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

追いかけてこないで!/ホークスジャングル

2006-08-30 23:52:12 | ホークスジャングル
ホークスは地味に得点を重ねるんだけど今日のマリーンズはしつこく迫ってくる!

もう追いかけてこないで!

和田くんの調子最悪。
6回ちょこっとを投げて毎回安打。
でもマリーンズ戦はここまで2戦2勝の相性のよさに助けられたかな。
8回には吉武、篠原のおじさんコンビで1点差にまで迫られ、さらに2.3塁にランナーを放置したまま馬原投入(^_^;)
まーくんの大塚への4球目ライト戦のファールこわかったー。ぶるぶる。
ちょうどGYAOの画像がストップして逆転されたかと汗。汗。
結局空から山崎さんのミットをめがけて落ちてきたのよ。V

1点差に迫られての9回表の本多くんのHR
こういうのが効くんだよね。
今日は本多くんの先制3ベースに始まり9回のとどめ?のホームランで終わる。

しかしあいかわらずまーくんは9回にヒット2本打たれてしっくりと終わらせてはくれないね。
マリーンズ打線は活発で1回から9回まで毎回安打。
それでもホークスは1度も追い越されることなく見事に逃げ切ったのでありました。

めでたし。めでたし。


ソフトバンク 6─4 ロッテ
 
☆勝利投手:和田 13勝5敗
☆敗戦投手:古谷 0勝1敗
☆セーブ:馬原 0勝4敗28S
☆単勝:ソフトバンク 150円
☆ホークスMVP:本多

■8月30日のプロ野球
☆パリーグ3連単    270円
☆セリーグ3連単   6080円
☆プロ野球6連単 16590円

☆日本ハム 6─0 楽天(単勝:日本ハム 140円)
楽勝。楽勝。
☆西武 5─3 オリックス(単勝:西武 130円)
楽勝。楽勝。
☆巨人 4─0 広島(単勝:巨人 160円)
楽勝。楽勝。
☆ヤクルト 5─4 横浜(単勝:ヤクルト 190円)
大接戦。
☆阪神 3─3 中日(単勝:ドロー 2000円)
9回2アウトから代打井上に同点弾。泣けるね。

■8月31日オッズ前売(ドローは20倍)

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

日本ハム─楽天

札幌ドーム

立石─グリン

1.6─2.2

巨人─広島

ヤフードーム

内海─黒田

2.0─1.8

ヤクルト─横浜

神宮

石川─那須野

1.8─2.0

阪神─中日

甲子園

福原─川上

2.0─1.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッパな成績 (うまごや)
2006-08-31 10:03:29
和田は13勝5敗って素晴しい成績じゃないですか。

ちょっとビックリ。

っことは杉内はイマイチなのか?



黒田で落としたらビリが見えてきてしまいます。
返信する
和田は援護にも恵まれ、 (OK)
2006-08-31 12:15:32
素晴らしい成績ですけど球数が多めです。

杉内は昨年出来すぎだったので今年の反動はやむを得ず。来年頑張ってもらいまひょ。

カープの打線は開幕当初に戻りましたね。。。
返信する

コメントを投稿