ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

やっと・・・逢えたね

2006-05-12 07:50:00 | パチンコジャングル
歯医者の予約時間12:00に行ったら待合室に6人もいるよー。
「どれくらい待ちますか?」
「30分は待ちますね」
ってことは1時間は待たされそう。
ということで別の日に予約を取り直して行く予定のなかったパチ屋へ。

ぱちんこ「冬のソナタ」
お久しぶりの挑戦。
3000円投入で赤バス→赤マフラー(ドキドキ)
そしてヨン様のカットイン!!(ドキドキドキ)
それからがぐるーーーーーん!!!(ドキドキドキドキ)
「だいじょうぶだよね!?」と自分に言い聞かせながらも内心(ドキドキドキドキドキ)
祈りが通じました。

(*σ▽σ*)ノわぁぁぁい~~~キター♪-=-=-=★キター


images   images   images


それから面白いように続く。続く。
まずは10連スタート!!!

確変が終わったら今までの猛連がうそのような静けさ。
「やめよっかな」「どーしよっかな」
回転数はそろそろ350回転。
とそのときがぐるーーーーーん!!!
このチャンスに単発をひっかけて時短中におまけの単発をひっかけて
「もうこれで終わりにしなきゃ」
ところが。しかーし。
赤バス→ゼブラマフラーから冬ソナチャンス!!!!!(ドキドキドキドキドキ)

ヽ(*'0'*)ノワァオォ!!キター‥…★‥…★イエィっ♪


images   images   images

12:30~5:30まで20回の大当たり。
初夏の心地よいソナタでした。

images   images

もう君を離さない・・・
ユジン・・・愛してる・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いマフラーV3 (YES)
2006-05-12 08:20:58
赤マフラー

赤バス

ゼブラマフラー

何のことだかさっぱりわかりませんが、とりあえず勝ったということですね。

でもこの台、以前けちょんけちょんにこき下ろしてませんでしたっけ。
返信する
赤&☆(赤星)で激アツ!!! (OK)
2006-05-12 09:18:56
マフラー・・・普通は白です。

バス・・・普通は白と青です。



<でもこの台、以前けちょんけちょんにこき下ろしてませんでしたっけ。>



そんなことあったっけ。

ってあったような。

昨日は冬ソナの感動にやっと巡りあいました
返信する
歯医者で敗者 (うまごや)
2006-05-12 10:07:38
以前歯医者に通っていた時、4時に予約してたのに間違って2時に行ってしまいました。

帰るのもなんだし、と思うと「海」の文字が・・・

迷わず突入。

資金もなく時間も微妙なのでレレレのおじさんで暇つぶし。

が、この手の台は一気に勝てないが、なかなか減りもしない。

減ってきたかと思えば少し増え、増えたかと思うとまた減って。

なんてことをしてるうちに4時は過ぎていた。



ちなみに私の愛車は廃車寸前。
返信する
昨日はたまたま (OK)
2006-05-12 16:24:21
運気があがってきたと勘違いすると倍返しにあうのでパチはしばらくおとなしくしときます。

明日は競馬か。

返信する

コメントを投稿