ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

2018 日本シリーズ第4戦は先行抜け出しルメールみたいな勝ち方

2018-11-01 08:58:01 | ホークスジャングル
☆ソフトバンク 4—1 広島
☆勝利投手 東浜
☆敗戦投手 野村
☆セーブ 森

先制、中押し、ダメ押し、G1レース3連勝の乗れてるルメール騎手のような勝ち方。1回表、ホームでタッチアウトにして3回の先制点はツーアウトからのツーランホームランと理想的。鈴木誠也さんのホームランは防げたかもしれないけど、結局失点はそれだけ。東浜さんは5回表、コントロールを乱しフルカウント連発して崩れそうになりそうな場面がありながらも何とか踏ん張ったかな。カープは後半はランナーもそんなに出なかったし、見てる方も安心感たっぷりでレイデオロみたい。いや、アーモンドアイ?慌てなくても大丈夫よ❤️
甲斐捕手の相手の機動力を封じ込める強肩がいいね。大雑把だった第3試合の修正をすぐにできたのが素晴らしい。今思うと楽勝だった第3試合を落とすようなことがあったら工藤監督の進退問題にも発展しかねないそんな試合でしたよー。さーて、上昇気流に乗って一気に王手かけることができるかなあ⁉️千賀は調子よくないからなあ。今日勝てれば唯一の難敵ジョンソンであっても一気に行けそうな気がしてます👼

第4戦目の勝利でソフトバンクのV確率は78%だとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿