ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

またまたまたまたまた・・・やってくれました(号泣)

2006-05-17 07:27:13 | プロ野球ジャングル

今、雨が降っています。
今日は1日中雨みたいですね。

ホークスの涙雨かも??
昨日のジャイアンツVSホークス戦はひどい。
吐きそうになった。
他の記事を書こうかと思ったけど気分が悪い。
詳細は何とか店じまいしないで続けているホークスジャングルで。

「三瀬の復活なくしてホークスの優勝なし」なんて優しい言葉をかけているホークスファンもいるみたいだけど、本当にそう思ってるの?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新垣かわいそう (イエス)
2006-05-17 08:28:19
ああいう中継ぎがいたら先発ピッチャーはたいへんですね。

ていうか気の毒です。
返信する
守備も (うまごや)
2006-05-17 10:10:04
三瀬の件はホークスジャングルに書きましたが、松中、ズレータの守備も何とも言えませんね。

昔は松中1塁でズレ左翼じゃなかったでしたっけ?(日本シリーズか何かで)

まぁどっちがどっちでも変わらないでしょうが。
返信する
12球団最低の中継ぎ (OK)
2006-05-17 14:01:40
>イエスさん

三瀬は今度放牧に出るそうですができればシーザリオ(実績は違いすぎるが)のようになってほしい。戻ってきても病気は再発するだけです。



>うまごやさん

ズレはもともと守備に不安があって、松中は1塁しか守れない男。ただでさえ打てないホークスにこの攻撃型のスタイルは仕方なかったと思います。
返信する

コメントを投稿