ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

第25回フェブラリーS

2008-02-24 10:56:24 | 競馬ジャングル

ダイワスカーレットが

  回避したので、


  ワタクシも回避します。





























というのはウソで、
やります。
やらせてください。

第25回フェブラリーステークス(G1、東京ダート1600メートル)

距離不足、川崎記念の影響が心配されているヴァーミリアン。一昨年のフェブラリーでは4着に敗れているが、通過順は06-05と比較的前へ行ける脚を持っている。ドバイへ行くのにまさか連逸はないだろう。前走東京大賞典の単勝オッズは1.3倍の支持を受けたのに、今回は不安要素があって現在2.4倍もつく。本来なら1.5倍くらいの馬じゃない?
対抗には横山典のフィールドルージュ。距離ロスなくインコースをピッタリ回ってくれば1着も?

◎⑮ヴァーミリアン
○④フィールドルージュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△⑬ビッググラス
△②ノボトゥルー
△①フジノウェーブ
△⑪ヴィクトリー
△⑭デアリングハート
△⑦ドラゴンファイヤー
△⑩ブルーコンコルド
△⑨メイショウトウコン
△⑧ロングプライド

馬単は⑮④、④⑮のみ(清水成駿の真似)
3連複、3連単は⑮④→④⑮→△へ(△は来てもらいたい順番)
ワイルドワンダーは大外枠が不利だと思う。ヴァーミリアンにびっしりマークされそう。マイナス8キロで不良馬場の根岸S激走の影響が出てください。

あと話題のイージス艦「あたご」
あ・・・安藤勝
た・・・武豊、武幸四郎、田中勝
ご・・・後藤
⑦⑪⑮の3連複も。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (熊沢)
2008-02-24 12:44:14
◎○と同じです。
何故かこのところ同じ予想が多いですね。

が、昨日の東スポの一面を見て不安要素がひとつ増えました。
彼は◎④→○⑮だったきがしますが・・・。

「あたご」だと相手を落馬させて失格になるんじゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ヴァーミアンは前走回避はプラス要因と私は考えてます。


返信する
楽勝 (重文)
2008-02-24 15:50:54
今日は誰が乗っても勝ってたでしょうね。

久々に2戦2勝でニンマリです
返信する
競走中止 (OK)
2008-02-24 16:21:11
3連単勝負だったのでダメです。
横山フィールドルージュが出遅れ、競走中止。
そこで終わりました。
オークスで◎コイウタが競走中止したときもヤネは横山。
ゴール前まで楽しめないなんて最悪です。
ムカついて京都最終レースに手を出してさらに大やけど。
東京最終はパスします。
あ~。もうやだ。
返信する

コメントを投稿