ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

遠いホーム(:_;)

2006-06-25 06:45:15 | ホークスジャングル

◇ホークスジャングル with ラクテン◇
 
楽天 1-0 ソフトバンク

勝利投手

 愛敬 4勝4敗

敗戦投手

 田之上 1勝2敗

セーブ

 福盛 0勝0敗15S

単勝

 楽天 210円

ホークス逆MVP:柴原カブレラズレータ山崎

サッカーじゃねえんだから1-0はよせよ。(^_^メ)

サッカーと同じく決定力不足か。

ホークスの負けるときはいつもイライラする展開ばかり

1回2アウト2塁。
2回1アウト2塁。
3回2アウト2,3塁。
4回ノーアウト1塁。
5回ノーアウト3塁。
6回1アウト1,2塁。
7回2アウト2塁。
8回1アウト2塁。

4回を除いて毎回得点圏内にランナーを置きながらあと1本が出ない。
5回ノーアウト3塁から1点も取れないなんて柳沢みたいだ。
どうしてチャンスに得点できないの?
小斉は経験不足だからしゃーないにしても山崎のスクイズ失敗。

柴原もひどい。
4回6回に2度のゲッツー。

8回ほんとにほんとにほんとに最後のチャンス1アウト2塁もカブレラ三振、ズレータライトフライ。
大事な大事なプレーオフでも勝負弱いホークスの選手らはこんなことやってくれそうだね。

野村監督がT戦G戦で見せた明日なき継投をホークスでも見せ付けられてしまった。
不思議とホークスが勝つイメージ沸かなかった。
接戦にやけに強い楽天にこのまま押し切られてしまいそうな展開になってた。
9回は三者3連続三振。
抑えの福盛って実は12球団1じゃないの?

■その他のレース結果

試合結果

単勝

ひとりごと 

西武4─3ロッテ

西武
160円

松坂が1回途中で緊急降板。
それでも勝っちゃったね。 

日本ハム4─3オリックス

日本ハム
170円 

八木ランナー出しすぎ。リリーフも不安定。
それでも勝っちゃたね。

中日6×─5巨人

中日
190円

巨人の無駄遣いもはなはだしい。
中日は森のくまさん大活躍。 

ヤクルト6─3阪神

ヤクルト
190円

ヤクルト強い。
2~4番までみんな打ちそうな気がする。 

横浜9─6広島

横浜
150円 

佐々岡投手の勝ち星が奪われた。
エース三浦から6点も取ったのにね。


■6月25日前売オッズ

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

ソフトバンク─楽天

ヤフードーム

神内─ 一場

1.7─2.1

西武─ロッテ

長野

ギッセル─小林宏

1.7─2.1

オリックス─日本ハム

スカイマーク

平野─ディアス

1.7─2.1

中日─巨人

ナゴヤドーム

マルティネス─上原

2.1─1.7

阪神─ヤクルト

甲子園

井川─石川

1.8─2.0

広島─横浜

広島

大竹─門倉

2.4─1.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰じゃ~ (うまごや)
2006-06-25 14:45:02
ギッセル? ディアス?



誰じゃ~ って感じです。



大竹じゃきっと駄目じゃけん。

あきらめときます。
返信する
カープにとっては恵みの雨? (OK)
2006-06-25 16:54:27
大竹はレース前に発馬機内で暴れたために出走取り消し。

じゃなくて雨のためにレースそのものが中止になりました。
返信する

コメントを投稿