ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

田中勝春G1勝利!!

2005-12-27 06:06:58 | 競馬ジャングル

田中勝春ジョッキーが久々にG1勝ちました。

あれ???ハーツクライにはルメールが乗ってたんじゃないの???

12月21日川崎競馬場で行われた

全日本2歳優駿(G1)

一応G1なんですって。
G1の前に「交流」ってついちゃうんですけど(泣)
本人のコメントによると
「G1だからめちゃめちゃうれしい」
とのことでした。
先日の有馬記念、急きょ乗り代わり。
ほんとはマイナスなんだけどカッチーに波が来てるのかなと勝手に信じて予想を変えませんでした。
結果は・・・
・・・G1連敗を122に伸ばしただけでしたね(哀)
交流G1を勝ってもJRAG1の勝利にはカウントされませんから。
まだまだ勝春の冬は続きます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G1 (セイキです。)
2005-12-27 09:48:03
いやいや、立派なG1勝ちです。地方と



いっても有力な騎手にしかお声がかからな



いんですから。カッチーの苦労は無駄では



なかったんですよ。まぁここで気を緩めず



中央を目指して欲しいものです。
返信する
G1ジョッキー (うまごや)
2005-12-27 09:56:51
彼もこのままG1勝てずに引退。

なんてことは無いと思います。

とんでもない馬で勝っちゃうような気がします。

波乱含みのレースで人気薄の穴っぽい馬に乗ってる時は逆に狙ってみたいです。
返信する
「G1かちたい!」じゃなくて「G1当てたい!」の私です!! (ok-era)
2005-12-27 11:39:22


セイキです。さま



ヤマニンで安田記念勝ったときはG1いっぱい勝つと思ってたのに。

岡部の後継者はカッチーだ!みたいな。

カッチーをひと言で表現するとバランスオブゲームかな。





うまごやさま



>とんでもない馬で勝っちゃうような気がします。

そのときは私が馬券を買っていないときでしょう。

ここでくるかぁみたいな。

でも競馬ファンとして彼を祝福するでしょうね。
返信する
勝って春は来るか? (yes-i-did)
2005-12-27 20:07:01
ショウナンタキオンがNHKマイルに出てきたら狙ってみようと思います。

それまで誰にも取られなければいいんですがね。
返信する
少難カッチーON (ショウナンタキオン)
2005-12-28 06:19:56
ショウナンタキオンもNHKマイルに出る可能性は低そうですね。

(マイネルレコルトはダービーじゃなくてNHKマイル出てれば少しは違ってた?)

皐月賞惜敗でもすれば、たぶんこの馬はダービー向きって言われるでしょう。
返信する

コメントを投稿