ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

SAITOはここにもいる/ホークスジャングル

2006-08-26 06:05:05 | ホークスジャングル
SAITOといえば今ではすっかりハンカチ王子のことだけどホークスにもいる。
不動のエース斉藤和巳。
今日は馬原も藤岡も篠原も吉武も三瀬も?竹岡も?投げなくていいよ。
エースが投げる試合だもん。
きっと最後まで投げてくれるさ。斎藤くんのように。
そして勝ってくれるさ。

■8月25日のプロ野球
☆プロ野球3連単  8360円

☆楽天 1─1 ロッテ(単勝:ドロー 2000円)
楽天有銘投手が12回17奪三振の完投ドロー。でも引き分け再試合はないよ。

☆巨人 5─2 阪神(単勝:巨人 190円)
JK、たいしたことないね。熱い甲子園から寒い甲子園の季節か。

☆横浜 3─1 中日(単勝:横浜 220円)
中日も適当に負けとかないと優勝が早く決まりすぎるとパのチームにこてんぱんにやられるからね。

■8月26日前売オッズ(ドローは20倍)

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

ソフトバンク─西武

ヤフードーム

斉藤─涌井

1.7─2.1

日本ハム─オリックス

札幌ドーム

ダルビッシュ─中山

1.4─2.7

楽天─ロッテ

フルキャスト

グリン─小野

2.2─1.6

ヤクルト─広島

釧路

鎌田─フェリシアーノ

1.8─2.0

中日─横浜

ナゴヤドーム

山本昌─ベバリン

1.6─2.2

阪神─巨人

甲子園

杉山─内海

2.1─1.7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (うまごや)
2006-08-26 13:33:21
中山って誰だか分かりました?

フェリシアーノもよく知らんし。

返信する
檻の中山 (OK)
2006-08-28 00:21:52
中山投手は1失点の完投負けでした。

なかなかのピッチャーかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿