ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

落ち目慶次斬奮闘記

2009-03-25 18:03:04 | パチンコジャングル
WBC日韓戦がこう着状態の中、ホールへ通いました。
花の慶次斬、大人気ですね。ってのは嘘で相変わらず死んでますね。年末には慶次3が出るといううわさもあり、この台、来年にはいなくなったりするのでしょうか?

選び放題の中からカドから2番目の処女台をセレクト。
16回転目に何でもない予告からキセルもなしの新リーチ「風魔小太郎リーチ」
雑誌には信頼度50%とあるけど、過去このリーチで当たった人を見たことありません。
よって外れます。緊張もしないでハズレ画像を撮影。周りにはバカかと思われてるでしょうけど。

  

白い服を着た慶次と小太郎が踊ります。最後は予定通り爆死。
その後は台が爆死したような静けさ。適当に腐れ擬似連もどきはするんだけど脈なし。慶次はこの苦痛が嫌なのだ。

トイレに行こうとシマを歩いていたらカウンター側のカド台に2ラウンド後36回転で捨ててある台を発見。2通か?2確か?そんなのどっちかわかりませんが台を押さえました。
トイレから戻ってきて打ち出し開始10回転後、チャンス目擬似連から捨丸が弾丸を後ろに投げての即当たりでしたL(^^)」 2ラウンド入ってたんでしょうね。

  

秀吉「大儀であった」のRUB+α、マックスバージョン。



WBCで日本が勝利を収めたのとほぼ同時刻でした。

  

  
                   ↑慶次が口を大きく開くとチャンス。
6連勝で終了。
この後が苦しい展開となります。殿モードに潜伏もあるけど基本は即やめが正解でしょうね。大当たり確率399分の1、出玉ありの確率は580分の1とまるで当たらない確率ですから。
極傾奇ゾーンが思わせぶりに何度も来ます。2ラウンドカウントしないから意味なし。無駄にお金を浪費させられるんです。耐えられなくてお客は去っていきます。

↓慶次斬のシマ         ↓旧慶次のシマ
  
夕方でこの人数。長時間傾いてたら破産宣告確実?!

4箱ちょっと稼いだタマは1箱に減少。1箱持って最初に風魔小太郎リーチでやられた台に移動しました。私がやめてから5時間経過してるのにその後100回くらいしか回っていません。
打ち出してすぐに2確ゲット!! 70回転後に2度目の極傾奇ゾーンから金襖→朱槍→伊達政宗SPで久しぶりの大当たりぃ~♪

  

初露天風呂♪

  

種あり殿で引き戻し♪      直江ちゃん♪

  

11勝目は慶次が飛んできた♪ マックスふへん♪



なんと前田慶次参上♪=城門突破はこの日初なんです!!!!!

14勝でつぶれて殿後20回転後にキセル→真田白白小(。><。)無理です(>)(<)初キセルはずしでした。
250回転後に金セリフ(強)→SU4→キセル→金襖→奥村赤文字。まあ、大丈夫でしょう。

  

予想通りRUBでしたが。

  

3連で終了。その後2通?(桜ランプ確認不十分)を引き無駄打ちで終了。

  

慶次ってきっついね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿