ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

年寄りは弱ってる

2009-09-23 08:28:08 | OKカヲルジャングル
世は新生大型連休シルバーウィークの最終日。
Silver week
Silver weak?
敬老の日があるんでシルバーってことはないんだろうけど、年寄りは弱ってる。
年を取ったと痛いほど痛感。もう年寄りのカテゴリーへとじわじわ侵入。
ただ今、現在、腰痛が痛い。激しい激痛。苦しい苦痛。
誰か救助に助けて!!
腰がギクッと刺さったような痛さを痛感。
おそらくたぶん年齢の加齢から来る慢性の腰痛。陽(=ソフトバンクのノーコンサウスポー)痛。
ここに来て腰痛が爆発。もうどうにも止らない激痛の腰痛。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありきたりですが・・・ (くま)
2009-09-24 17:26:24
病院へ行きましょう

返信する
病院行きました (をけ)
2009-09-24 18:05:38
腰は軽くなりましたが、
お財布も軽くなりました。

こーだのばか。
こーだつまらないとわかっていながらやる私がヲヴォカなんですよね。
返信する

コメントを投稿