ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

2強で決まっちゃえ!

2010-02-20 09:09:09 | 競馬ジャングル

京都記念はブエナビスタとドリームジャーニーの2強で決まってほしい。そしたらフェブラリーステークスでは高確率でとりあえずの2強のエスポワールシチーとサクセスブロッケンでは決まらないと思うから。
京都記念はやはりデビュー以来1度も1番人気を譲ったことがないブエナビスタが1番人気なのでしょう。
他にいないし、2強で決まりそうなのですが、配当的妙味はまったくないので最初からやる気はなし。
実は昨日素敵な出来事があって、画像たっぷりで紹介する予定でいましたが横槍の用事がはいって時間がなくなったのでまたの機会のお楽しみということで^^
町村さん、まあ元気にやっていますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケてください (くま)
2010-02-20 11:00:07
苦肉の策で今回は3連単。
でも出来ればドリジャニには消えていただけると幸いなのですが・・・

タマ。
出たのね
返信する
こけましたね (をけ)
2010-02-21 07:02:02
多摩出ました。
後日レポート提出^^
返信する

コメントを投稿