ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ねこふんじゃった

2008-09-06 12:16:06 | OKカヲルジャングル
車を走行中、道路はやや渋滞中。車間距離が少なく、走っていたら左側に猫らしきものが…。
ハンドルを切る間もなく、そのまま踏んじゃいました。
すでに何台もの車から轢かれてたらしく原型をとどめていません。
猫を踏んだのは自身初の出来事です。
だってよけられないですよね。不可抗力です。
でも、いい気はしません。
最近いい感じの流れで来てるワタクシ。
祟ったりしないでね。

↓ねこふんじゃだめ!♪初音ミク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安目 (くまざわ)
2008-09-06 16:10:55
やはり気分のいいもんではないですよね。
私も何度か犬猫の死骸踏んじゃいました。
一度「撥ねた((( ̄□ ̄;ガーン)」と思ったら当時車高の高い車だったのでたまたま車の下をスルーした事がありました。

7000円馬券買って7300円回収した熊沢でした。
返信する
プラ300 (OK)
2008-09-06 17:21:09
300円ならタバコ程度ですね。
スカで7000円マイナスよりましですが。

今日久しぶりにちょこっと競馬をしたら2万ほど負けました。
やはり競馬には向いていないのかな。
返信する

コメントを投稿