ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

花の慶次3連闘3戦目結果報告

2008-06-28 08:18:08 | パチンコジャングル

6月26日、木曜日。
コア21の毎週木曜日は花の慶次イベント「傾奇祭」
奥までぎっしり慶ちゃんファンが集まっています。
ちなみに私は、火、水、木と3連闘のウオッケイちゃん。

最初に座った台が回りません。
回らないくせに傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンの繰り返し。腹の立つパターンです。
一見すると熱そうに見えて全然そうではない極傾奇ゾーン(図柄がでかい)で捨てました。
そして後ろの台に移動して、金セリフ→「もののふチャンス」にならずに「おふう」リーチ(。><。)→3色蝶々で期待させといて当たらないのね。
「おふう」は潜伏確変時か7絵柄でしか当たらないのかも。

と、さっき極傾奇ゾーンで捨てた台が2ラウンドで当たっています。
「2ラウンド通常であってくれ~」と願うも真田で当てられちゃったぁあああ(。≧≦。)
爆連の可能性を秘めた慶次でのハイエナは取り返しのつかないことにもなりかねない。

やられたぁあああ(極号泣)

やっぱ自分がさっきまで打っていた台だからその後の展開は気になりますよね。
「バリバリ城門突破されたらどうしよう。3箱までなら許すからそれ以上はヤメロ」
祈りが通じたのでしょうか?即敗北→桜ランプ確認→NO潜伏(^^)
潜確じゃなきゃ時短の殿モードで引き戻しはまずないから安心島倉♪

でも、移動した台。金系→ショボリーチの連続。
金系、キセルしか期待が持てない慶次ですが、その後の展開が尻すぼみだとダメです。
予告にだまされてこの台に15000円ご奉仕しました(-_-;)

そして運命の3台目。最高の出会いの3台目は2000円♪
桜擬似連3で左右リーチにならず↓↓↓

キタァああ─────

(^◎^)//

擬似連4~☆
          
               キセルの慶ちゃん→


真田リーチでも大当たり確定。ですが、大ふへん(RUB=ショボ当たり
)だと今後の展開に悪影響を及ぼすので、断固3つ絵柄揃いの15ラウンド大当たりをお祈りしていました。

      
歓喜のサナダムシ15ラウンド大当たり(^^)↑↑後ろに店員が写っています。

城門突破4回、RUB数回
殿モード終了後40回転後、
赤襖からの七霧モード→左右違う絵柄で「好機」の文字(確定^^)→来るかぁあああ→

「勝利」のプレミア文字V(自身初)V


      
泣くことがないおまつちゃん(^^)

でも、勝利で当たって「大勝利」の予感満々なのに、紫文字&岩1で種なし殿ってどういうことなのぉおおおお(><。。。)
プレミアで城門NO突破。ここから台が静まり返ってくじけそうになります。
結果からすればこれが嵐の前の静けさだったのかな。
嵐は突然やってきたぁあああ。
下 銀セリフ→上 慶次の金セリフ→キセル→金襖
尻上がりの予告。しかしかかったリーチが超最低の

グルム伊達公子正宗リーチ(-_-)

何もこんなときに来なくてもいいでしょ(泣)
一瞬の落胆のあと、大ふへんが落ちてきました(^_^)
それから爆連のSTART!!

      

城門4回 RUB数回
種あり殿モード(^^)
城門2回 RUB数回
種あり殿モード(^^)
城門2回 RUB数回
入浴シーンは1回もなし。

      
↑↑種ありの殿モードは「捨丸2000」が出ないことを願います(←転落の危機)
最初のリーチで慶次登場なら転落なし♪

期待度UPの紫文字ですが、城門突破できたのは慶次のときだけ。直江でもダメでした。
「激アツじゃ~」は2回。ただ次の戦では敗北の危機?
捨丸1で敗北のあとボタン連打で直江救済ってのが5回以上あり。
今までの慶次で体験したことのない不思議な台でした。
唯一の難点は確変中に玉がものすごく減ること(><)



☆おまけ
(お負けのダジャレぢゃないよ)

「慶次 I LOVE YOU」 の松子ちゃんは木曜日めがけて休日奪取。
慶次は振り向いてはくれないとお泣きになっていました。
最左の2人がこのあと超爆発。
松子ちゃんはノーホーラー(TT)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てられた真田 (熊沢)
2008-06-28 10:56:48
G軍に捨てられた真田はベイ銀行で大ブレーク!!

は、しないでしょうね。

逆にベイが捨てた小池台は名古屋でプチフィーバーしましたね

取捨選択は重要です。
返信する
前田慶次、前田ケン (OK)
2008-06-28 12:11:42
広島には前田が2人いますね。
まあ、私にとっての前田は永遠に慶次ですが^^
マエケン、ナイスピッチング!
マエケンの貯金は大竹さんがそれ以上に食いつぶします?!
返信する

コメントを投稿