ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

東出さん、何もそこまでサービスしなくても

2007-05-26 08:46:50 | ホークスジャングル
突然、ホークスジャングル。
最近、お仕事が忙しくてね。

☆ソフトバンク 7─3 広島
☆勝利投手:新垣 5勝3敗
☆敗戦投手:高橋 1勝1敗
☆セーブ:馬原 0勝0敗15S
☆ホークスMVP:I don't know.

新垣と森本がヒーローインタビュー。
ほんとにヒーローなの?
新垣は荒がき。7回8安打1四球2暴投。この展開で完投できないんだから。
森本は走者一掃のタイムリーエラー打。3点タイムリーエラーだから大きいんだけどね。
でも昨日は東出さんでしょう。
あれがなきゃ新垣が勝ち投手になれたかも怪しい。
新井さんの守備も荒いさん。
ホークスは15安打して自責点2の7得点。て何なんでしょうね。
普通の展開なら15安打しながら2─3で負けてたのかも?
それから松中が突然4安打(打点なし)
解説西村龍次さん、完全復活なんて断言できませんよ。
4安打のうち3本がランナーのいないとき。
ランナーがいれば力みます。

☆日本ハム 3×─2 ヤクルト
☆勝利投手:金森 1勝0敗(初登板初ラッキー勝利)
☆敗戦投手:木田 0勝3敗
先発グライシンガーに完封させなかったの?ヘボ守備にヘボ采配だ。

☆中日 7─2 西武
☆勝利投手:川上 3勝2敗
☆敗戦投手:グラマン 2勝5敗
西武にもヘボ守備。

☆オリックス 2─1 阪神
☆勝利投手:デイビー 3勝4敗
☆敗戦投手:ボーグルソン 3勝3敗
☆セーブ:加藤 2勝2敗3S
デイビー退場も阪神打てません。

■本紙予想…(通算 的中率79勝60敗6分 的中率56.8% 回収率98.8%)

■5月26日前売オッズ

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

本紙予想

ソフトバンク─広島

ヤフードーム

ガトームソン─フェルナンデス

1.6─2.2

ソフトバンク

日本ハム─ヤクルト

札幌ドーム

木下─石川

1.6─2.2

日本ハム

楽天─巨人

フルスタ宮城

青山─内海

2.4─1.5

巨人

西武─中日

グッドウィル

西口─中田

2.1─1.7

中日

オリックス─阪神

スカイマーク

平野佳─ジャン

2.1─1.7

オリックス

ロッテ─横浜

千葉マリン

渡辺俊─三浦

1.6─2.2

ロッテ


☆ホークスはぶっちぎり勝ちかぶっちぎり負けかのどっちかだな。
☆ヤクルトの息の根は止まってるでしょう。
☆楽天を応援したいけど馬券は現実的に。
☆春先西武の勢いどこへ?
☆オリックスが強いのか?阪神が弱いのか?
☆素直に俊介だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (うまごや)
2007-05-26 10:10:18
ヒーローインタビューは東出と新井では(笑)

新垣は何気に今季早くも15個目の暴投だそうですね。
シーズンワースト記録は石井一の20個。
このペースでいけば楽勝でしょう。

今日も打撃投手が先発です。
松中君にはいいバッティング練習になりそうです。
でもごく稀に怪投しますが・・・。
返信する
参りました (OK)
2007-05-26 16:37:19
ホークスにもチャンスがあったのですが満塁で大村が併殺。
ホークスはナックラーを攻め切れませんでした。

1点差の永川ならなんとかなりそうだけど打順が最悪。
以外にもロースコアの決着でしたね。
返信する

コメントを投稿