ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

違う世界でお元気で

2009-04-23 07:18:04 | その他ジャングル
清水由貴子さんが自殺。「ゆきこ」という名前で思い出すのは同じスタ誕出身の岡田有希子さん。ご冥福をお祈りします。急に「お元気ですか」♪を聞きたくなりました。

↓お元気ですか♪ 作詞:阿久悠 作曲:三木たかし


(歌詞)
お元気ですか 幸福ですか お返事下さい 気にしています
夜ふかしぐせはいけないのです 若さがどんどんなくなるのです
私にとってあなたはとても とても大事なひとですから
お願いです お願いです お元気で そしてまた逢いに来て下さい

お元気ですね 幸福ですね お返事ないのはそうなのですね
毎日何か夢中になって 手紙を書くまがなくなるのでしょう
私はだけどちょっぴり不幸 不幸感じて悩んでいます
お願いです お願いです お元気で そしてまた逢いに来て下さい


イントロのハモニカが哀愁あって、良い。
2番の「不幸感じて悩んでいます」というところが侘しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田さんは知ってるけど (くま)
2009-04-23 13:11:15
清水さん。
イマイチ名前くらいしか記憶にございません。

ライオンズに行った清水さんは元気のようです。
東スポの清水さんもご健在のようで・・・

とりあえずご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (をけ)
2009-04-23 16:34:54
ものまねタレントにも清水2騎。
大麻愛好家にも清水さんが。
ロッテのエースも清水さん。
返信する

コメントを投稿