ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ザンプヲイ

2013-02-18 08:13:13 | 競馬ジャングル
カレンブラックヒルとともに私も一緒に散りました。初ダート初G1なんて甘い甘いって声が聞こえてきそう。それは終わったから言えることであって。伝説もなんにもなかった。陣営や秋山ジョッキーの強気発言に乗った私も甘ちゃんでした。昨日は可憐に散ったブラックヒルちゃんと同じように私の馬券も見せ場なし。長いことやってるとこういう日もあるんです。あああ。ショック。
いつの日か有馬記念を勝った馬がフェブラリーSを叩いてドバイとか天皇賞とかに行くローテーションって素敵ですね。現実的にはあまりなさそうだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (くま)
2013-02-20 22:44:55
ま、そんな日もありますよ。
その昔、春天で3200メートル走った次走が宮杯なんて三冠馬もいましたから有馬からへブラリ~とかもアリでしょうね(⌒-⌒; )
返信する
データ通り (をけ)
2013-02-22 14:27:52
その道のスペシャリストには簡単には勝てないってことですね。
エスポくん、がんばりすぎ。
返信する

コメントを投稿