ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

コーネンキ

2012-06-15 20:21:36 | OKカヲルジャングル

なんとなく活力が沸かないワタクシ。なんとなく流されちゃってる感じ。このまま人生も流されていくのかな。日々変化がないと日々がつまらなくなりますね。今からでも新しい趣味を持ってはみたいけれど、それが何なのかもわからず、ずぅーっとこのまんま。それじゃいけないんだけどねえ。新しい出会い、新しい出来事、待っていては何も起こらないんだけど、などとこの時期の天候とおなじく、うっとおしいことばかり考えています。ああ。ひまだ。満たされない。満たされたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんでしょうね? (くま)
2012-06-26 20:58:31
私の場合はここ数年で新たな趣味も増えたのですが今度はそれに費やす時間がありません。
結局、人間ってどう生きても満たされるって事は無いのかもしれませんね。
返信する
おひさしぶりです (をけ)
2012-07-12 09:50:26
体も老化。頭も老化。
老い行くことは悲しい事象であります。
まだ人生あと半分はありそうだからもっと前向きに生きたいです。
返信する

コメントを投稿