ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

真夏日

2011-06-22 21:46:15 | OKカヲルジャングル

今年初めて暑い日。半袖にTシャツ。やっと夏らしくなりました。日焼けしそうなほどの暑さ。これからどんどん暑くなっていくのでしょうね。寒いよりは暑いほうを好む私です。雨は嫌いです。まだ梅雨進行中。梅雨の中休み。今年は節電の時代だからあんまり暑くならないほうがいいですよね。エアコンはあんまり使わないでおこう、今年は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (くま)
2011-06-23 12:56:41
我が家は昨日エアコン全開でした。
が・・・
私の弱いお腹がやられました
返信する
熊谷では39.8C (をけ)
2011-06-25 01:48:46
暑くなったと思ったら今度は急に気温が下がる痛いですね。
この急激な変化にわが体はついていけるのでしょうか?!
返信する

コメントを投稿