ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

菊池雄星投手がsbに勝てない神話は今も生きていた

2018-08-25 09:22:33 | ホークスジャングル
☆ソフトバンク 3ー2 西武
☆勝利投手 千賀 10勝4敗
☆敗戦投手 菊池 9勝4敗
☆セーブ 森 1勝4敗24s

菊池投手はプロ入り後いまだにソフトバンクに勝てないなんて。相性の悪さからか今季避けてたからなの?、この時期やっと初登板。8回4安打3失点だけども勝てません。9回わが軍の守護神がチャンスを作っても菊池さんの負けを消すことさえしてくれません。わが軍はやる前から勝てるような気がしてた。これで対戦成績は18試合0勝13敗。エースなのにsbとcsで戦うときは捨てゲーム覚悟ですなあ。
ここんとこ調子↑、7連勝のわが軍はやっと首位ライオンズに少し近づけたかな。それでも7ゲーム差は遠いよ。今日の西武の先発は10亀さん。ちょっぴり安全パイに近いのでここから奇跡の扉を開きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿