ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

April

2011-04-05 01:19:40 | その他ジャングル

April。4月。まだまだ寒い。昨年は雪が降ったりもしたけど。
今年の4月はいつもの4月とは違う。いつもならプロ野球は開幕してるし、桜花賞のころは4月を感じるのだけれど、今年は馬券を買うかもわからないし、大本命馬レーヴディソールは骨折しちゃってるし。花見のシーズンもいつものようにはしゃげないかな。

↓April♪ 稲垣潤一
<!-- あpりl -->


April いつものような君がバスを待っている~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-04-05 18:19:13
私もやはり桜花賞で春を感じます。
が、レーヴディソールの骨折もありますがなんか今年は興味半減です。
競馬自体の興味がそがれてる気がします。

関東で馬券が買えるようになっても元の売り上げに戻すには相当大変だと思います。
タバコと違って買わなきゃ(買えなきゃ)買わないで平気なもんですしね。
返信する
見るだけの桜花賞 (をけ)
2011-04-10 02:02:55
競馬はフジテレビのをちょこっと見るだけ。
無理して買うこともないですしね。
桜花賞も観戦だけとなりそうです。
返信する

コメントを投稿