ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

マジック点灯/ホークスジャングル

2011-09-18 16:32:01 | ホークスジャングル

時間の問題とはなっていましたが、マジック点灯しました。特別な感想なし。ダルビッシュ、フル回転でも勝てないのですね、ハムさん。やはり勝負事には流れというものがあるな。勝ち試合を梨田のタコ継投で落としてからこうなったのよね。ああ。こわい。こわい。今年はオリックスにやられたりするのかな、わがSB学園>。この記事を東京競馬場のi spot で書いてます。いやあ。競馬って難しい。後半荒れまくりでWIN5も高配当。阪神の最終レースに救われて気分爽快で帰れます。ああ。よかった。よかった。わが軍、現在9回表1点リード、馬原でランナー2アウト3塁。このまま勝てるのかな。引き分けでもいいけど^^では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬さん劇場は無し (くま)
2011-09-18 17:56:55
どうやら抑えたようですね、馬さん。

梨田さん。
阪神との噂も?

そういえば西武から獲ったキャッチャーの名がないようですが・・・

「ハズレ」でしたか?
返信する
西武からのキャッチャーさん (woke)
2011-09-21 07:35:38
最近出てますね。
故障でもしてたような、そんなような。

返信する

コメントを投稿