ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

悲パチ④冬のアナタ

2006-04-21 07:07:26 | パチンコジャングル

いまだに大人気のぱちんこ冬のソナタ。
大当たり確率1/317(メーカー発表) 絶対さば読んでる。
おばさん連中をターゲットにしてるのは間違いないが、おばさんたちには出球はあまり関係ないらしい。

ヨン様に逢えた!
ヨン様が微笑んでくれた!

それだけで十分だそうだ。



 

バカ!!



大当たりラウンド中のSTORYにうるうるとか言ってる。
ヨン様をだしに使うのやめようよ。
右下の☆マークがぐりーんと回っても外れる(滅多に回らないのに)
ヨン様の魚群が横切っても外れる(滅多に出ないのに)
勘弁してくれ~~~~~~~~~~↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除 (うまごや)
2006-04-21 10:19:55
そんなバカなババァは削除ボタンを押して消してしまえ。

パチ屋の無い所に引っ越すとか。
返信する
豪腕郷原 (OK)
2006-04-21 17:17:34
冬ソナのシマは女性客が多いです。

1つの台をかなり追い回します

豪腕ジョッキー並みです。
返信する

コメントを投稿