ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

おひさ~^^/

2012-02-16 10:24:17 | 競馬ジャングル

お久しぶりです。昔なら毎日のように更新していたのがなつかしい。今では間隔が開いていますからね。一日に数回更新していたこともあったし、時代とともに生活スタイルも変わるってもんです。日本の天才ジョッキー武さんだってそう。昔なら1番人気の馬に乗ってたまに勝って適当にぶっ飛んだりしてたのが、今では1番人気の馬に乗ることも少なくなりましたね。干されたのかなって感じ。どんなに腕があったって騎乗馬に恵まれなければ勝ち星は減ります。リーディング返り咲きってことあるのかな。今では蛯名や横山のりさんに差し返されちゃってる。
でも、この前の京都記念。トレイルブレイザーで見事な逃げ切り。重賞レースで存在感を示してくれました。天皇賞馬や2着馬や菊花賞2着馬などがいた豪華メンバー。珍しいくらい東京競馬場のモニターで「武、粘れぇぇぇ~」って応援をかなり聞きました。昔と違って今ではかつての天才さんを応援したいほど。実は競馬ファンは彼のことが好きなんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の流れ (くま)
2012-02-16 17:30:31
私も今後は変わっていくと思われます。
仕方ないんでしょう、時代の流れですかね。
なんか今の彼を見てると、ちとせつなく思えてきてしまいます
返信する
スマファ、ドバイへご招待! (をけ)
2012-02-18 22:34:22
アドマイヤ武のコンビ、見なくなりましたからね。もっともアドマイヤ自体ぱっとしなくなったのも時代の流れ。
返信する

コメントを投稿