おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

この小さな一粒が

2008-02-19 22:34:34 | Weblog
今日、契約更新面談した。担当仕事内容について改善5項目ほどあげたがノートに記されたのは3つ・・・私以前の人は「なし」と記載されてる。予定時間オーバーで申し訳ないけど、私達の現状は感じてほしい!17分、私なりにまとめあげた労働状態です。若いあなただから言えたんだ。これからこの会社を進めていく世代だから~二極化する課の雰囲気!どっちにも携わる者としては冷静でありたいけど~

この小さな薬に私の体は頼るのか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?会えないの | トップ | 今日の喜び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたかったパパゼリー (鐵五郎)
2008-02-19 23:07:30
ドーピング剤、バイアグラ、パパゼリー、いろいろ薬はあるが試したことがない。不老不死の薬、どこかにないかしら。もらったチョコレート、ちょこっと元気出たよ。
返信する
Unknown (おじょも)
2008-02-19 23:47:38
怪しい薬飲んだら~肝臓悪くしますよ!
やっぱり、さなぎの山か海で???もの採取して万能薬で売り出しましょか~「いぎん・そぎん」って名前で!金さん、銀さんみたいで長生きしそうでしょ

本人まじめな投稿やのに、何でコメント軽いの?
返信する
何の薬 (東京じよう)
2008-02-20 23:05:58
何飲んだの?
返信する
感激! (おじょも)
2008-02-21 00:12:42
わ~Dr東京じょうーに書き込みしていただけるとはこれからも、よろしく
ドクターところではまず処方されない「プラノバール」です。ご厄介になる体となってしまいました
返信する

コメントを投稿