残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

スタバが春仕様に

2024-02-17 20:25:23 | 日記
今日はバレーの応援に行くために、途中のスタバで
珈琲とおやつを購入したのですが 袋がトップ画像のように
春仕様になっていました。
だんだん四季がよくわからなくなっていても、こうして
何気ないところで春を感じられるのはよいですね。
ついでに「もっちりあんボール さくら&抹茶」も購入。
あまり甘くなく、もっちりしていていい感じでした。
 箱に入れてくれて フォークもつけてくれましたよ。

残念ながら試合はフルセットの末 負けてしまいましたが
明日はリベンジしてほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい眼鏡(^^)/ | トップ | 昨日今日とバレー応援に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事