残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

面接に行って来ました。

2023-12-11 19:19:17 | 仕事
社長さん自らの面接でしたので かなり緊張しましたが
聞かれたことにはきちんとお答えできたかと思います。
こちらからの質問にもお答えいただきました。
結果は年内にいただくことになりましたが 勤務開始は
来年の4月か3月からになります。
いい返事がいただけるよいのですが、ダメなときは
きもちを切り替えて次を探そうと心構えはしておこうと
思っています。
トップ画像はローズマリーですが、友人からいただいたものを
地植えしたところ まあ 元気いっぱいに育っています。
私も負けないよう元気で頑張ります(笑)
洋風のお料理をほとんどしないので、すくすく育つばかり(^^;
たまにはローズマリーを使うお料理をしようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証明写真って嫌い(*´▽`*) | トップ | 「税」だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事