残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

証明写真って嫌い(*´▽`*)

2023-12-10 16:56:13 | 日記
いよいよ明日に迫ってきた面接ですが
先日用意した証明写真を貼ろうと改めて見ると
写真って残酷です。
年齢なりの私が映っていて悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
真面目腐って写すから仕方ない部分もあるのでしょうが
せめて普段は笑顔を心がけて少しでも柔らかい印象にと
思います。

今までにも何度か転職をしていますので 面接自体は
初めてでもないのですが、やはり10年近く間が開いていますし
何より新しいコミュニティーに入っていくだけのモチベーションが
自分を鼓舞していかないと すぐに弱気になりますので
今夜はPSBではなく 普通のビールで景気づけしようかと(^^;
そして しっかり寝て 元気に臨もうと思います。

はぁ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低山ハイキングに行って来ま... | トップ | 面接に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事