残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

アルゼンチンに勝利(^^)/

2024-07-31 22:08:25 | スポーツ
普段ならすでに布団の中の時間ですが
20時から始まった男子バレーを観ていたためこの時間に。

1セット目が神がかったようなさへ部の連続だったため
このままストレートで勝利するんじゃないのかと
少々期待したところ、2セット目、3セット目
なんだか違うチームみたいになって。。。。
4セット目もなかなかの危ない展開。
アルゼンチンも日本に負けると予選敗退のため必死です。

思わず

よし!
やった!
いけー!
うっそーーーー!
きゃあ~~~

とか声が出てしまうもんだから(^^;
母がうるさいぞと言う顔してこっち見るし(笑)

でも、なんとか3-1で勝ち切ることができました。
これで予選を勝ち上がる望みが出てきました。
次は明後日のアメリカ相手に勝つ!
絶対に勝つよ!

興奮しちゃってるから 眠れるかしらん(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接もWEBの時代 | トップ | 女子はブラジルに完敗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事