残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

エアコンが治りました(^^)/

2024-08-02 21:22:38 | 日記
リビングのエアコンの効きが悪くなっていました。
だましだましとそのままにしていたのですが
さすがに猛暑続きの毎日。
このままではいけないと修理の依頼をしました。
購入した家電屋さんに電話すると メーカー保証は1年だけど
ケーズデンキの保証は10年とのことで(^^)
ぎりぎりその期間内だったため 無料での修理となりました。
原因は温度センサーの故障だったそうです。

これで一安心です。
リビングが冷えないと本当に気持ちが萎えます(;´∀`)

トップ画像はいただきものの巨峰です。
私は大好きなので、大事に大事に食べたいと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子はブラジルに完敗。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事