一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

クリスマス会🎄🎅🎁

2023-12-22 21:00:11 | 日記
今日は施設のクリスマス会でした🎅

私は公休日だったのですが、会の間の2時間だけお手伝いに行って来ました。コロナがやっと落ち着き、3年振りに系列の幼稚園児達が会に駆けつけてくれました🎅👦👧🎄
ホールに入場して来ただけで目頭を押さえる入居者様👵ずっと拍手されてる方…👏ずっと手を振ってる方👋
一生懸命に歌や躍りを披露してくれ、その姿を見て入居者様と一緒になり私も目頭が熱くなり…😭💧

ただ現在施設では風邪が蔓延していて、園児達の姿を見れなかった入居者様も数名…残念( ´△`)
かなりの感染予防対策はしてるのですが…。とにかくこれ以上風邪が広がりませんように…🙏










最新の画像もっと見る

コメントを投稿