一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

母と買い物🚗💨

2023-06-20 20:37:01 | 日記
1ヶ月ぶりに母と出掛けてきました。
出掛けたと言うよりは、私の買い物に付き合わせたって感じかな🤭
次の日曜日が孫の4才の誕生日なので一緒に洋服を選んでもらいました。
子供服はどれも可愛いものばかりでホント選ぶのが大変でした😅

今日もまたお天気に恵まれ、美しい夕暮れの岩木山が…🌆


そして、実家の庭から摘んできたラベンダーと白い花❓️(⌒‐⌒)


今日も一日お疲れ様でした🍀
そして、今日も無事一日を過ごせた事に感謝です。

母も元気そうで安心しました😊

明日もまた穏やかな一日でありますように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿