一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

DIY🔨

2023-06-18 11:56:24 | 日記
昨日は久し振りに主人と休みが一緒になり、午後から道の駅巡りに行って来ました🚗💨
野菜やお花、果物🍓そして、スイーツetc…いっぱい買っちゃいました(⌒‐⌒)
土曜日とあって、沢山のお客さんで賑わってました。

本当は昨日今日と『東北絆まつり』が青森市開催であり、行きたかったのですが、駐車場の問題もあり、残念ながら今回は諦めました( ´△`)

話しは変わり、写真のウッドデッキは先日主人が作った物です。人工芝の所は開けれるようになっていて、外履きが入っています🍀


そして、昨日また何やら作ってました🔨
⬇️⬇️⬇️⬇️

全て廃材を利用して作った物です🔨

夜は久し振りに焼肉🍺
そしたら急にドーン❗っと雷鳴のような音…外を見たら…🎆花火でした。
そう言えば、昨日は岩木川河川敷で花火大会の日。15㎞位離れてるのですが見えてましたよ🎆


そして、今朝の花ばな達…。










ほおづきの花です。
⬇️⬇️⬇️


今日はまた夜勤です。
夜勤が週3で入ってくると、体力もですが、精神的にかなりきついです。
とにかく、入居者様が体調崩す事なく事故怪我なく、穏やかな夜でありますように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿