一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

りんご公園🍎🍏

2023-05-13 02:10:07 | 日記
今日は夜勤明けだったのですが、午後一で歯医者さんの予約を入れてたので仮眠はなしです😵💨
そして、事件は起きたのでした(-。-;)
診察室には癒し音楽が流れていて~🎵
意識が一瞬飛んでしまい…
『グガ~ッ😪』なんと自分のいびきで目が覚めてしまったのでした😱💦
勿論私は何事もなかったように…🤭
ホント恥ずかしかった☺️
今までも夜勤明けの美容院では経験は数回❓️あったのですが…🤭

歯医者さんの診察を終え、そのあとはあまりにもお天気が良かったので家に帰る気になれず、アップルロードをひとっ走り🚗💨💨🎶

途中、りんご公園に寄り道して📷️✨






りんごの花も可愛い(*≧з≦)❣️


りんご公園🍎からの岩木山の眺めは最高に美しかったですよ~🏔️




りんごの石碑からは美空ひばりさんの『りんご追分け🍎🍏』が流れてましたよ🎵🎶~


岩木山の裾野は全てりんご園ですよ🍎






八甲田山も見えてましたよ~🏔️




今日も一日に感謝です🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿