一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

水芭蕉群生地

2024-04-29 05:41:23 | 日記
きのうは夜勤明けでしたが、家に着くなり主人が『もう散ってるかも知れないけど山桜見に出掛けるよ』と。
夜勤明けで一睡もしていない私に労いの言葉もなく😓午後から岩木山山麓にある『水芭蕉群生地』に行って来ました。それでも大自然の中で鳥のさえずりと水芭蕉の花のいい香りが辺り一帯に漂い…凄く癒されました🤗
主人にしてみればそれが私への労い❓️😅だったのでしょうか❓️













🌸と残雪❄️






運転手は主人だったので助手席でウトウト…🥱😪💤
世の中はゴールデンウィーク。
主人も昨日から9連休😱💧羨ましい💧
そして、ゴールデンウィークとは縁のない私。(笑)

昨日は夜勤明けで今日は休みなのですが…今日は長女の命日なので、後でお墓参りに行って来ます🙏
その長女の誕生日がきのうだったのでお仏壇にはケーキとお寿司とお花をお供えしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿