アロマ&ボディケア いやしのはね

ヴィパッサナー瞑想

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近はとにかく暑いですよね~~😵

個人的にダイエットしてるのも
合間ってエネルギー不足で
学校や仕事がないときは
部屋でゆっくりしてることが
とても多い毎日です

数年前まではなかった事。
やっぱり歳を感じちゃいます 笑

いけない😱 おばさんだわ

エネルギー不足は行動を妨げますね 笑

そんな時は
餃子かあんこ、まんじゅう食べて
頑張ってます💪

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「アンガーマネジメント&マインドフルネス」のレッスン

基本に人間はお金・時間・仲間の
三角形の比率が綺麗だと
本人も安定しています

心をニュートラルに保ちます


レッスンでは
今の状態だけにフォーカスして
感覚を感じるのみ
感覚を分析しないなど

自分軸を作っていきます
マイドンフルネス中は
変性意識状態になって
体の力がいい感じで抜けて
頭がとても楽になります


何かしらに直面したら
私の頭の中の声かけは「ニュートラル」です

なんかそれを思うだけで私の場合は
とても楽になります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る