アロマ&ボディケア いやしのはね

終業式

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です


ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて

先日終業式がありました

ブラジル音楽大分第一人者マルコスさんの前座で
シンギングボウル演奏のソロ演奏をさせていただきました

しかし!
笑えるくらい下手くそでした

あ~あ 笑

何年かに一回ソロが回ってくるので
その時こそは! 笑

演奏音痴かも 笑

でも素敵な場所を提供してくださりありがとうございました✨

先生方、皆様に心より感謝です





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る