見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

街録ch2024.2.14放送分

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

沖縄を堪能してきましたよ😊👍️

本日はバレンタインデーですね
どんな1日ですか?✨



YouTubeを開きました
「街録ch~あなたの人生、教え下さい~」

私と同じ「単純性血管腫」の方です
男性です
是非みてほしいです❗️

私より年上の方。
チャンネルで知りました「単純性血管腫」は難病ではない

ただ「難治性血管腫」といって
患部の治療法を検討するため
MRI検査・CT検査・血管造影検査などをして
深くつきとめた場合は
難病指定の「難治性血管腫」の場合があるかもしれません

私は調べた事がないのでどちらかは分かりませんが
今さらいいかな?って思います

当事者じゃなきゃわからないことを
沢山話してくれています

私より厳しい時代を生きている方です
生きるのがとても大変だったと思います

ただ男性と違う所は
レーザー治療をずっとしていると
血管の増殖、肥大は防げるかも?
って言われてました
おかげさまで
産まれてから23歳くらいまでの
過酷な治療で
男性のような肥大にはならないかな?
と思ってます

これからも本の少しでも
私と同じような体験をされた方や
今現在苦しみ続けてる方の
「何か」なれればと思っています

今でもコメントをいただけます
有難いです
闇で苦しんでる方、家族しか知らない方
などなど

私が
「YouTubeチャンネルゆうこりんたん」で
お力添えになれたら
画面のむこうでどうにもなれなくて
苦しんでる方の
きっかけになれたらと思ってます

おこがましいですが
苦しんだ結果
「その先に光はあるんです!」と
お伝えしたいです

これからも一緒に頑張りましょう
応援してます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る