見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

インドネシア政府認定インストラクター

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

皆様お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?

私も相変わらず毎日を真剣に生きています!笑

真剣に歩き
真剣に車のドアを開けましたが
他人さまの車でした

相変わらずです

さてさて😇
とうとうインストラクターになりました!
バリから帰ってきて約一ヶ月が立ちましたが
不思議ですね

資格を更新出来ると心もかなりかわります
なんていうか。
また軸がしっかりになったというか
こだわりがいい意味でなくなったといいますか。

不思議な気持ちを抱きしめて生活してます
資格が取れる方には是非おすすめしたいです

最近ブログの調子が悪かったんで
ブログ更新できなかったんですが

ぼちぼち今回のバリの様子も改めて出していこうと思ってます

今回も充実三昧でした

初めての経験 余暇が少しだけできた時に
マリンスポーツ アクティビティに挑戦したり

資格をとるドキドキと
クタの5星ホテルの「パラディソホテル」での行動

感動の嵐でした🥹









ナッティも無事インストラクターになりました
お互い頑張りました🤲🥺✨









今後はインドネシアや世界、日本の様々な場所でインストラクターとして行動できます

今ブログを読んでくださってるあなた!
私とお勉強してみませんか??

YouTubeチャンネル「ゆうこりんたん」も
構想中です〜


『ファンティア』にて【くすぐりマッサージ動画】のサブスクプランをご提供しております。
月額690円で、YouTube未発表の4K動画長尺版(5〜10分)やー出演者のみなさんのデジタル写真集などをほぼ毎日アップロード!!
どうぞお楽しみに!
動画サイト「FANTIA」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る