見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

バリのワクワク日記二日目

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

推しっていますか??
私にも何人か「推し」はいます

私が毎日かかさずみている
TikTokだと
「宮古島と横浜のハーフ ゆーすけ社長」
かれこれ2年半くらいはみてるかな??
私はいわゆる「潜ってます」
コメントも投げ銭も一度もしたことはなく
ただただみてるだけ
なのに何故か本人に認知をうけてます
嬉しい
たまにですが名前を呼ばれる事もあるんで
顔から火がでる感じです
嬉しいですがとても恥ずかしい
しれ〜と入って潜ってみてます

TikTok毎日視聴は3年はすぎてるかな?



もう一人久々に目が見開きまして
「Travisjapan 松田元太くん」


いや〜今さらですね
かなりメジャーな方なんですね
すみません かなりにわかです

キレイでカッコよくて可愛くて色っぽくて
とぼけている!

かなりツボってます
切り抜きは毎回爆笑してます
これからにわかなりに応援していきたいです

ピュアなまんまでいてほしいですね
==================================
福岡 「ホテル プルミエ」早朝出発です
夜中のBARめぐりもあったんでほぼ寝てない 笑

福岡 国際空港



ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
副校長 みゆみゆ先生がインスタ用の写真を沢山とってくれます





はじめての「シンガポール航空」
テレビがついてる!って当たり前?
格安ばかりしか知りません
贅沢な気分♪



シンガポール空港でトランジットです

可愛くて♥隠し撮りしちゃった
ごめんちゃい


約12時間ほどでインドネシアに到着しました
初日はほぼ移動






今回はインストラクター試験 
資格取得の為ビザを取得しました
※大体日本円で6万円くらいかな?

JTBの方の送迎付きでした
他の仲間とは別に
インストラクター資格取得のナッティと私だけ別便です

いつものアビアンハーモニーホテル
夜の8時くらいにはつきました
毎回タオルの飾りに感激します

とりあえず今日はしっかり寝て
明日から休みなしのレッスンと試験が
待ってます
6日間を駆け抜けます!


『ファンティア』にて【くすぐりマッサージ動画】のサブスクプランをご提供しております。
月額690円で、YouTube未発表の4K動画長尺版(5〜10分)やー出演者のみなさんのデジタル写真集などをほぼ毎日アップロード!!
どうぞお楽しみに!
動画サイト「FANTIA」


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る