アロマ&ボディケア いやしのはね

トータルバランス

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

あと数日でインドネシア バリに行き
インドネシア政府認定のインストラクターになって帰ってきます
いわゆる国をまたにかけた
国際インストラクター

来週の9日(火)に福岡前泊して
10日(水)には丸1日かけて学校兼ホテル
「アビアンスパエステティックアカデミー」
「アビアンハーモニーホテル」
に向かいます

サロンワークにもまた一段レベルの上がった手技を披露できると思います
楽しみに待っていてください☺️
披露できるのも楽しみです

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「言霊塾2nd」のレッスン

言霊は生き様が出ます
しゃべり方・所作・物腰・品格

あなたは相手の立場や状況を考えず
ずけずけ土足で入ってないですか?

品格は毎日の積み重ねで滲み出てきます
パニックになったりすると「本性」が出ます
動きを優雅にゆっくりにしたり
ゆっくりしゃべってみたり
声のトーンをさげてみたり

傾聴の出来る人はある意味
マナーをわきまえて品格があると言えるのではないでしょうか?

マナーの良い・悪いは第三者がみて
不愉快に感じるかいなかです

例えば
愚痴、かけ愚痴、噂話をしたとしましょう
それは本人に話せる事ですか?

話せないと思うのなら
最低限ラインのマナーが出来ない人なのかも??

自分を見つめ直す
大切です

トータルバランスの大切さと品格ですね
自分も努力します

※現在画像を差し込めないので
またバグがおさまったら差し込みます

『ファンティア』にて【くすぐりマッサージ動画】のサブスクプランをご提供しております。
月額690円で、YouTube未発表の4K動画長尺版(5〜10分)やー出演者のみなさんのデジタル写真集などをほぼ毎日アップロード!!
どうぞお楽しみに!
動画サイト「FANTIA」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る