アロマ&ボディケア いやしのはね

家族ぐるみ

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

ある日
車のドアに顔を挟みました

なんでかなぁ~
顔を出す前にドア閉じちゃうんですよね

いたい😿笑‼️

で親に話ところ
父がポツリと
「俺もある。」

はっはぁ~ん 似るものねッッッ😏

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「スポーツカッピング 第一回目」

ベーシックカッピングとはまた別で
管を繋ぎ動かしながら吸い上げていく
施術です

モデルのみゆみゆ先生はとても痛みに強い方なんですが

時より「刺激的~!」って言ってました
😅

でも受けてみたい‼️

ベーシックと同様
美肌効果や血行促進も高められます
間にマッサージも含まれます

所要時間は約5分

動かしながら施術をしていくので
セラピストにも技術が求められます



モデルはみゆみゆ先生



父と母と初めてのレッスンでした
嬉しかったです
とても喜んでました
一緒に受けてくれてありがとう✨

先生白衣チュテキです



最後の片付けアルコールで拭きます

局部に



肩井
肩外兪(けんがいゆ)
肩中兪(けんちゅうゆ)
こうこつ

肩こりリフトアップに最高
みゆみゆ先生の施術後の顔の引き上がり方‼️

ツボにガッツリピン付きカッピング














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る